発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜 難波善明 SNSでの評価、評判

難波善明さんの「発声・滑舌2.0」。

すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?
ちょっと気になる。

声を通して役の心や想いを届けられるようになる、
演技をする為に本当に必要なボイストレーニングなんて言っているし
信じてもいいの?

誰でも成果が出せるのかなぁ。

再現性は?レビュー

実際にこの方法をレッスンや劇団内で試したところ…
・楽に声が出るようになった
・心の声が乗るようになった
・表現が豊かになった
・言葉が明瞭になった
という成果を挙げることが出来たらしいよ。

これだけ話題になってるんだから
インチキ、詐欺ではないだろうね。

成押
未ⅸ个討い訖佑發い襪\xB7
試してみる価値ある気がする。










何か乃木坂46清宮レイ 一部活動を休止とかに興味があるんだよね…。




では、そのうち書きますね。



>>難波善明さんの「発声・滑舌2.0」