戸籍改名のススメ 戸籍改名ドットコム・平井哲弥 クチコミと実践者の感想

戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ
って知ってる?

本当に効果があるなら、もちろん試してみたいんだけど、
どうだろうねw

数多くのクライアント達を次々と改名に導き、
その同じ数だけ磨き抜かれてきた戦略的改名法って書いてあるのは
信じられるの?

実践レビューを確認してみる

(1)証拠収集の超効率化を実現する驚異の布石
(2)不許可を避けるための頑強な基盤構築
(3)審判官の心をがっちりつかむ申し立て術
この3本の柱をコアとした包囲網的改名戦略になっていて、

また、改名を申し立てる先は家庭裁判所なので、
安全性とクリーンさにつぁ
い討眸鷯錣暴纏襪靴討い襪澆燭い世茵\xA3


どうやら大丈夫そうだね。
やってみようかな。










このところ、KDDI通信障害は“作業マニュアルの取り違え”から ヒューマンエラーで補償額73億円について関心があるの…。




ではまたそのうち書きますね。



>>「戸籍改名のススメ」の公式ページはココをクリック