平井哲弥の「戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜」 体験談は?どんな内容?

改名コンサルタント・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」。

すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?
ちょっと気になる。

自分自身の戸籍名を、または、大事な子どもやパートナーの戸籍名を
最小の労力で、しかも驚くほど短期間に変更可能な改名マニュアルなんて言っているし
信じてもいいの?

誰でも成果が出せるのかなぁ。

再現性は?レビュー

実際に、現役の法律家(行政書士)が改名する際に
従来の手法ではなく、「戸籍改名のススメ」の新手法を使用したんだって。

本来なら改名を請け負う立場の法律家が選択するほど、
『誰でも安心して実践できるクリーンな手法』として成立してるんだね。
これだけ話題になってるんだから
インチキ、詐欺ではないだろうね。

成果が出ている人もいるし
試してみる価値ある気がする。










なんかこの頃、「量子技術」防衛省は及び腰 戦略検討も予算ゼロとかに注目しているの。




ではまた。



平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」