高橋良彰 億スキャFX(TAKAHASHIメソッド) 購入者 実践 評価 記事

投資掲示板でも話題になっていた
プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」。

伝説の100億トレーダーがトレードの聖地シカゴを経て導き出した
“負けることが許されない”究極のスキャルロジックっていうから、期待しちゃった私。

でも、うまい話には裏がある、だよね〜

億スキャFXヤバいの?2chやAmazonにも口コミある?

購入レビューを確認してみる

「お風呂が沸くのを待っている間に…」
「寝る前のネットサーフィンついでに…」
そんな、ほんのちょっとのスキマ時間から、
年間12,000pipsも当たり前になってしまうらしいよ。

確定申告する時に困るくらい稼いでみたいよね〜









そういえば近頃、ポケモンGOで新登場の「アマルス」「チゴラス」が4時間限定で野生出現 12日の「リサーチデイ」イベントなどについて気になっているんだ〜。




ではまた次回書きますね。



「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」の詳しい内容をチェックする