中村しょうさんの【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラムが役立ちそう?本当の体験談

M.R.Mプログラムコーチ 中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム
SNSとか某掲示板で、話題みたいだね。

確かによさげだけど、
現在、重度の吃音(どもり)で困っている人でさえも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼン、講演など様々な機会で
普通に話すことが当たり前に出来るようになるというのは、
どうなんだろう?信じてもいいの?

いろんなスレを調べているところ。

実践ネタバレ情報、口コミを確認してみる

言葉の始めがつまって言えない、電話が怖い、
名前が言えない、会社名が言えない、
「カ」行が言えない、「タ」行が言えない、
「ありがとう」の「あ」が言えない・・・などなど、
こういった悩みとはもうサヨナラできるんだって。

気になるなー 
でももう少し検討してみようかな。










なんか檀れい お米が大好きなんですよとかについて気になっているんだよね。




それじゃあ、次回。



「【M.R.M】吃音改善プログラム」の詳しい内容をチェックする