本田昌毅 テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善プログラムは本当にできるの? 実際のレビュー

本田昌毅さんの「うつ改善総合プログラム」、
気になるなぁ・・・

このプログラムに書いてあることを実行後13分〜で気持ちが軽くなり、
さらに、1日10分、21日間続けることで、
“元気だったあの頃の自分”を取り戻せるって言っているね。本当?

2chとか口コミサイトを調べてみようかな。

効果は?実践した人の感想

「一生治らないと思っていましたが、回復出来る自信がついてきました。」
「簡単なところから実践したら、苦しくなくなってきました。」
「1週間もしないうちに前向きな考え方が出来るようになりました。」
「煩わしく感じていた近所付き合いが楽しくなってきました。」
うつ病がひどくなる前に次
蠅鯊任討泙靴拭▷\xD7
・・・などなど、
プログラムを実践してみた人達の感想や結果報告があったよ。

インチキではなさそうだね。

ワクワクしてきた。










なんか仏大統領、軍事行動の「即時停止」要求 プーチン氏と電話会談とか興味あるの。




それじゃあまたいつか会いましょう。



「うつ改善総合プログラム」の詳細はコチラ