児島弘樹 あがり症改善プログラム 実践結果 感想・評価は?

児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム
極度のあがり症を改善した心理カウンセラー自身が伝授する、
1日たった15分で、人前で落ち着いて話せるようになるって言っているね。

あがり症改善プログラム、本当にそんな成果が?

ちょっと信じられないから2chや知恵袋をチェックしているところ。

実際の成果、口コミ

人前で堂々と話すための、マインドセット(心構え・考え方)と
実践的な知識・スキルの両方を学ぶことができるみたいだね。

怪しいものかなって思っていたけど、そんなことないみたい。
何もしないよりはいいよね!









何かこの頃、【検証】ユニクロのシャツが中華人民服っぽいらしい / ガチの人民服と着比べてみた → 本物の凄みを思い知ることに…のこととか気になってる。




じゃあ、また今度・・・。



「あがり症改善プログラム」の詳しい内容はココをクリック