心理カウンセラー・児島弘樹 あがり症改善プログラムの嘘を暴露?効果なし?

ヒプノセラピスト・児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」。

あがり症の根本的な原因から解決することができる、
心理学・心理療法を応用したプログラムっていうから注目している。

買ってみた人はどうだったの?詳しいレビューってないのかな。

「実践したらこうだった」クチコミ

人前で堂々と話すための、マインドセット(心構え・考え方)と
実践的な知識・スキルの両方を学ぶことができるみたいだね。


ヒプノセラピスト・児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」

詐欺じゃないかってちょっと不安だったけれど、大丈夫かも。
効果があるといいよね。







・!



なんだか新宿伊勢丹で購入した1枚3500円の高級マスクがかなりイイ! 吸水速乾・防菌防臭・耐摩耗でもはや隙なし!!とかに興味津々なんだよね〜。




では、また書きますね〜。



「あがり症改善プログラム」の詳細をチェックする