ワンステップ手話講座 国際手話通訳士・谷千春 本当の成果と裏話

国際手話通訳士・谷千春さんの「谷先生のワンステップ手話講座」って
売れているみたいだけどあんまりレビューがないね。

自宅で日常的に役立つ手話をマスターする事が出来るっていうのは
事実ならすごいと思ってしまうけれど、本当はどうなの?

具体的な内容とか、ネタバレ情報はないのかな?

購入した人の体験談を確認してみる

手話で楽しそうお話している人、健聴者が話した言葉を難聴者に同時に通訳出来る人、
外国のろう者の人ともコミュニケーション取れる人には
“自宅で手話を楽しみながら継続学習している”っていう共通点があるんだって。

私でもできるかな〜
やってみようかな。










なんだか敦賀原発の審査、半年ぶりに再開 焦点は活断層、12月に現地調査へに興味あるんだよね。




ではまた近いうちに・・・。



「ワンステップ手話講座」の詳細を確認する