河本真 Next Communication Secretってどうなの? 実践してみたら・・・

河本真さんの「ネクストコミュニケーションシークレット
実はすごく気になっている。

自分のことを100%理解してくれない同僚や家族を一瞬で
本当に求めていた“親友”に変えてしまう最新の心理メソッドって言っているね。

一番知りたいのは再現性、どれくらいで効果が出るか、だね。

実践した人の詳しい評価

約3週間ほどで自分の中での人付き合いに関する考え方、イメージが一気に変わって、
それと同時に、心の底から話しあえる人間関係を築くことが出来るようになるみたい。

誰にも相談できなかったことだから
こっそり試してみようかな。







 
\xA6


最近なんか、消えゆく伝統 飛?山中に伝わる獅子舞、今年で最後? 担い手解散でとか興味があるんだよね…。




それじゃ、またいつか会いましょう。



>>「Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜」の詳細はこちら