岡龍一 レゾ・メモリー超記憶脳はダメ?本当はどう?

岡龍一さん一瞬で勉強にとりかかれるCD
ネットで人気になってる。

FacebookTwitterでも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。

受験でも、ビジネスでも、資格取得でもスゴイ効果を発揮する、
超記憶脳になりライバルに圧倒的な差をつけられる最新音源っていうことなんだけど
本当なのか、疑問だったので
実際の体験談を調べてみたよ。

体験談と気になる感想

『やる気』と『集中力』を最も発揮できる周波数にチューニングされてるから、
なかなか覚えられない記憶能力の向上に役立つし、
また、机に向かって集中するまでの時間も短縮されるんだって。

なんか面白そー。
試してみようか\xA1
な。










最近少しだけ、AIで関東大震災の証言作る企画展、「捏造」批判受け中止 日赤東京都支部「…の事とか気になっているの。




じゃあまた近いうちに・・・。



「レゾ・メモリー超記憶脳」の内容詳細