通信学習舎・松平勝男 左脳型速読術って、実際どうなの?

ネットの評判を見て気になっている
通信学習舎・松平勝男さんの左脳型速読術

受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも対応する速読法って言うね。

本当なの?
もちろん、詐欺やインチキではないとは思うけど…。

内容とレビュー

英語のスキルを求められることも少なくない現代人にとって
出来るだけ早く英語を習得できるように、7日間で英文法を身につけて、
速読&読解力を底上げする方法なんかも詳しく解説されてるって話だね。

やってみる価値はあるかなぁ。

気になるよね。










そういえば\xA1
最近、Twitter本社の看板から「Twitter」の文字が撤去される、Twitterが青い鳥を捨てて「X」に名称を変更とか関心あるんだよね…。




それじゃあ、そのうち会いましょう。



>>「試験に役立つ左脳型速読術」の詳細をチェックする