【荒木式】断糖肉食ダイエット(荒木裕)のレビュー、ネタバレも?

崇高クリニック院長・荒木裕さんの「【荒木式】断糖肉食ダイエット」って
マジなのかなあ?

現役の生活習慣病専門医が確立した
毎日おいしいものを好きなだけ食べれるダイエット法って、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

キツくて着られなくなっていたお洋服が楽々着られるようになるし、
必須栄養素をしっかりと摂取していくから
美容面や健康面の問題も改善されちゃうらしいよ。

初めて知った時は疑っていたけれど
信じてもいいかも。

崇高クリニック院長・荒木裕さんの「【荒木式】断糖肉食ダイエット」

楽しみだな〜










何だかMozillaMastodonインスタンスベータテストがスタート、「中立」を捨ててモデレーションに特化する攻めの姿勢が明確にについて気になってるんだよね…。




それでは近いうちに。



荒木裕の「【荒木式】断糖肉食ダイエット」