夫の浮気・解決法(金田秀子) 実践記 残念?改善?

金田秀子さんの夫の浮気・解決法【改訂版】

とあるブログで「効果あり」って感想も見たけれど、
本当のところはどうなんだろうね。

教育、スポーツ、ビジネスの世界でも利用されていて
様々な成果を収めている心理療法NLP』を、
浮気解決に特化させマニュアル化したものって言いきっているね。

信用できるのかなぁ。

口コミ・レビューを検証してみる

ご主人の浮気が発覚したとき、ほとんどの人は動揺して
怒りに任せた行動を取ったり、冷静さを失ってしまって…

夫に問い詰める/証拠を集める/証拠を夫に突きつける/
探偵に素行調査を依頼する/もう夫は戻ってこないと嘆く/
イライラして子供に当たぁ
襦寝硑靴いǂ藜\xAB分も浮気する

…などの行動をしてしまいがちだけど
本気で夫に戻ってきてほしいと願っているのなら、
こんなことをしてはいけないし、そんな暇はないんだって。

金田秀子さんの夫の浮気・解決法【改訂版】

試してみる価値はありそうだね。










なんだか最近、企業全体の約3割「1カ月以内にサイバー攻撃を受けた」 ウクライナ侵攻やEmotetの影響で攻撃増加かの事とか気になってるの…。




それでは、またそのうち書きますね。



>>「夫の浮気・解決法」の公式サイトはココをクリック