中西洋介さんのバドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜 効果は本当? 評価と内容

中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」。

国際大会を戦う中で試行錯誤し研究してきたノウハウや
日本のトップ選手の育成強化で得てきた“世界で戦う為の強化方法”を
余すこと無く収めたバドミントン上達法DVDって、話題になっているね。

本当にそんなにいいのかな?

ネット掲示板Yahoo!知恵袋にもあまり情報ないし・・・

この評価、信じてもOK?

バドミントンを始めたばかりの小中学生から日本トップレベルを目指す大学生まで、
年齢や経験に関係なく様々な年代のプレイヤーにとって
とってもタメになる内容のDVDに仕上がっているんだって。

中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」

コスパ的に良さげな気はする。

試してみるべき?










どういうわけか近頃、フランクフルト長谷部「前向きさ失わず」 今季で契約切れ 独紙インタビューとかについて気になってるんだよね。




それではまたそのうち書きますね。



>>「バドミントンシングルスDVD」の詳細をチェックする