高橋茂さんの評判は? 『ソフトテニスの極意DVD』 体験談と実績

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意
SNSや掲示板でも、話題になっているみたい。

気になるジャンルのものだから興味あるな〜

地区大会にて初戦敗退するくらいのレベルだった学園を全国制覇まで導いた、
その指導実績をもとにしたソフトテニス上達ノウハウっていっているのは
スゴイよね?でも本当?

ネタバレ体験談を確認してみる

指導者や相手あっての練習がメインではあるけど、
一部の練習やトレーニングに関しては
1人でもできるメニューも収録されているみたいだね。

少し頭を冷やして考えてみたけど
やっぱり欲しいな〜










そういえば最近、学童、密集による感染リスクどう避ける 一斉休校始まるのこととか気になってるの。




それじゃ〜、またね〜。



「ソフトテニスの極意DVD」の詳細