2022-12-31から1日間の記事一覧

人に好かれる会話術【男女兼用】 木多崇将の経歴 実際の評判

某掲示板でも取り上げられている木多崇将さんの「人に好かれる会話術【男女兼用】」。いろいろな声はあるけれど、本当に役に立つのなら、試してみたいな。購入した人の本音の口コミが知りたい。⇒体験談を確認してみる会話というジャンルに絞れば、日本人の全…

肩専門整形外科医・歌島大輔 KATA【オンライン肩治療講座】ってどんな内容? 評価は?

歌島大輔さんの「KATA オンライン講座」肩関節の専門医の脳をまるごとインストールして活用する方法って評判だね。KATA オンライン講座、具体的にどうするの?動画レビューってあるのかなぁ。⇒実践者の口コミを確認するこの講座が目指すのは、肩の治療習慣を…

日本食養の会会長・藤城博 食事だけで血圧を下げる藤城式食事法のやり方 ネタバレあり

2chでも話題(?)らしい藤城博さんの「藤城式高血圧改善食事法DVD」。でも、投薬や運動を一切せずに、たったの3日〜2ヶ月で大幅に血圧が改善って、それはないでしょ?怪しいなぁ。でも実際どうなの・・・⇒気になる体験談、ネタバレも?◎あなたの血圧を食…

大澤美樹による「HIRAKU-UP」 効果と実績

大澤美樹さんのヒラクアップ〜皮絡リンパでバストアップ〜は体の内側から体質そのものを変えていく事を大切にした東洋医学を使ったバストアップ方法なので無理なく自然にバストが大きくなるってことみたい。本当なのかな?って思うけど、実際の体験談をみる…

ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜のレビュー、感想 これって本当?

高橋茂さんのソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜。どうなのかな?これから取り組む人でも成果だせるの?清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣っていうのは本当ならうれしいけれど。暴露レビューを探してみた。⇒購…