暴露 発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜(難波善明)

難波善明さん発声・滑舌2.0

こういうのを探していたんだよね〜
ってちょっとワクワクしている。

ただ、
1日たった10分練習するだけで、
「現場で求められる発声と滑舌」が身につく方法っていうのは
本当なのかな?

効果と体験談を確認してみる

この次世代型のボイトレプログラムは、
次のような人達の悩みを最短で解決してくれるみたいだよ。

●いつも発声や滑舌でつまづいている人
●自分ではやれているつもりなのに声や滑舌の評価が低い人
●数十年前からの古い発声・滑舌法から出られなくて悩んでいる人
●声の響きやすさ、聞き取りやすさを強化したい人
●滑舌よく歯切れのよいしゃべり福
鈇❹任④襪茲Δ砲覆蠅燭た\xCD

難波善明さんの発声・滑舌2.0

ちょっとできすぎ?
でも試してみたいなぁ。










ここの所、ラヴィット騒動巡り TBS社長謝罪とか気になっているんだよね〜。




じゃあそのうち書きますね。



>>「発声・滑舌2.0」の詳細はココをクリック