あがり症改善プログラムの本音レビュー 児島弘樹さんって?

催眠療法士・児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」って
聞いたことない。

極度のあがり症を改善した心理カウンセラー自身が伝授する、
1日たった15分で、人前で落ち着いて話せるようになるっていってるね。

最初疑いの目を向けていたけど、
だんだん気になって口コミを探している。

やってみたらこうだった(体験談)

あがり症の場合、場数を踏むことで、
「人前に話すことを想像して不安になる⇒失敗するんじゃないかと怖くなる
 ⇒本番で失敗する⇒次回さらに強い不安を感じるようになる」
という負のスパイラルに陥り、逆に症状がますますひどくなってしまうから、
深層心理に直接介入を行う心理療法が必要不可欠なんだって。

サポーァ
\xC8
はしてくれるのかな?

なら、考えてもいいかも。?










何かこの頃、【注意】TikTokで流行ってる次世代おもちゃ「フライングボール」を買ってみた結果 → 短い動画では見えない “実態” がこちらが気になっている…。




それじゃあ、また近いうちに。



>>「あがり症改善プログラム」の詳細はココをクリック