前田和久さんの緑内障5アプローチ〜緑内障改善プログラム〜 効果は本当?嘘?評価と内容

前田和久さんの「緑内障5アプローチ
興味はあるんだけど、本当なのかちょっと疑わしい気もする。

『目』だけを改善するのではなく、身体全体のバランスを整えることで
緑内障改善に結び付けていくという、
西洋医学の観点とは異なるアプローチのプログラムっていうのは、嘘じゃないよね?

実践した人の感想とか中身のネタバレ記事ってないかなぁー

効果なかった?体験談


狭くなってしまった視界がスッキリ良好になるのに加えて、
身体のバランスが根本から整えられて
免疫機能や精神の調子も良くなっていくらしいよ。

なるほどね。
実践しやすそうだし、面白そうだねー

思い切って買ってみるかな。
!










そういえば最近、セブンのペペロンチーノからベーコンなぜ消えた?SNSで嘆く声も ソーセージ2本に刷新の理由、広報に聞いたに注目しているんだ〜。




それじゃまた次の機会に・・・。



前田和久の「緑内障5アプローチ」