劇団じゃけん主宰・難波善明の「発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜」 体験談は?どんな内容?

掲示板でも取り上げられている
難波善明さんの「発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜」。

いろいろな声はあるけれど、
本当に役に立つのなら、試してみたいな。

購入した人の本音の口コミが知りたい。

体験談を確認してみる

1日わずか10分だけ、この新しい練習法を実践していくと
・声が出て心と連動するようになる
・表現力豊かで伝わりやすい声になる
・演技中のどんな姿勢からでも楽な声が出せる
・セリフをしっかり言えて、その意味まで伝わるようになる
というような効果が現れるんだって。

世界標準の演技メソッドに裏打ちされた
『俳優・声優の為のボイストレーニング法\xA1
』って言うね。

私にもできるかも・・・










なんていうか最近、千鳥ノブ入院 数日で退院も要安静のことが気になっているの…。




それじゃあまた次の機会に書きますね。



「発声・滑舌2.0」の詳しい内容はコチラ