荒木裕 「【荒木式】断糖肉食ダイエット」 買ってみた感想レビュー

荒木裕さんの「断糖肉食ダイエット」って
マジなのかなあ?

毎日美味しいものを好きなだけ食べる事ができるダイエット法って、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

しんどい運動を行う必要はないし、
ある程度の制限はあるけど、好きなものをお腹いっぱい食べられて、
ダイエットもでき、体も健康になっていくんだって。

初めて知った時は疑っていたけれど
信じてもいいかも。

荒木裕さんの「断糖肉食ダイエット」\xA1


楽しみだな〜










そういえば、どうもこの頃、才能ある「ギフテッド」の子どもに英才教育を施すことは有色人種への差別につながるのか?が気になってるの…。




それじゃ、また近いうちに会いましょう。



「【荒木式】断糖肉食ダイエット」の公式サイトはココをクリック