上木義和 ナンバーズ当選マニュアルNEOは役に立つ? 内容暴露

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
上木義和さんの「ナンバーズ当選マニュアルNEO」。

通算174回当選、獲得利益合計1億7000万円のナンバーズ攻略法って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

◎当選金が高くなりやすい数字・低くなりやすい数字
◎数字の出現に偏りが出る、風車盤の傾向
◎ナンバーズ3と4 当選番号の相互関係
◎当選する確率の高い買い目を作りだす数字の組み合わせ方法
◎当選確率を維持したまま買い目をさらに絞る方法
・・・など、
ナンバーズで稼ぐための\xA1
ノウハウが盛りだくさんなんだって。

迷っていても始まらないよね〜
思い切って試してみようかな。










最近少し、印刷会社「デジタ」で3.6万人分の情報漏えいか メール本文やアドレスなど流出の恐れなどについて気になるんだよね。




じゃあ、次回会いましょう。



>>「ナンバーズ当選マニュアルNEO」の内容は?