難波善明 発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜は本当なの? レビュー

本当は新しいこといろいろやりたい私。

難波善明さんの「発声・滑舌2.0
評判いいみたいで気になるなぁ。

世界標準の演技メソッドに裏打ちされた
『俳優・声優の為のボイストレーニング法』っていうのは、
本当ならうれしいよね。

でも、そんな簡単にできるわけないって友達に言われて凹んだ。

購入者の実践レビュー・体験談

この発声・滑舌プログラムを実践することによって…
◎発声や滑舌で悩む事が無くなる
◎現場で重宝される俳優・声優になれる
◎オーディションで注目されるようになる
◎話すこと、セリフを言うことが楽になる
◎より多くの人とチャンスと引き寄せられるようになる
などなど、漫
世襪ぬね茲⓳ǂ韻討唎襪鵑世辰董\xA3

成果が出るのは嘘じゃないと思った。

やってみようかな。










そういえば、「家政夫のミタゾノ」初の舞台化の事が気になってる。




それじゃあ、またいつか。



>>「発声・滑舌2.0」の詳細を確認する