劇団じゃけん主宰・難波善明 発声・滑舌2.0は本当に怪しいの?内容暴露

メディアにも掲載されたっていう
難波善明さんの「発声・滑舌2.0」。

声を通して役の心や想いを届けられるようになる、
演技をする為に本当に必要なボイストレーニングっているのは
気になるなぁ〜

実践して、本当に効果があった人の口コミが見てみたい。

体験談・レビューを確認してみる

この次世代型ボイストレーニングを実践すれば、
・話してもよく聞き返される
・声が小さい
・よく噛んでしまう
・声が暗い、届かないといわれる
・発声練習の時はできても、演技になると声が出ない
・声に抑揚がなく、面白みのない話し方になる
といった、声や滑舌に関する悩みを解消する事ができるんだって。
初めは怪しいものなのかと思ったら
意外とそうでもなさそうだね。

試してみようかな・・・










なんかこの頃、香椎由宇 車の中が逃げ場だったに興味津々なんだよね〜。




それじゃ、そのうち会いましょう。



「発声・滑舌2.0」の詳細をチェックする