試してよかった!うつ病、パニック障害、自律神経失調症改善法 川口奈美子 感想はどうなの?2ch スレ

川口奈美子さんの「試してよかった!うつ病、パニック障害、自律神経失調症改善法」、
大腰筋、僧帽筋上部、前鋸筋の3箇所のトレーニングをメインとした運動、
そして正しい枕の使用によって体の歪みを取り除いて
精神疾患不定愁訴の改善を図っていくプログラムって言い切っているね。

でも、誰もが効果があるってことはないだろうし
なんか胡散臭くない?ネットでの評価はどう?

試してみたら、こうなった

体から歪みを取り除いて、本来の人間の体の構造(産まれた時の初期状態)へと戻してあげれば、
心身のあらゆる不調は解消されて楽になる事が出来るんだって。
そうなれば、考え方や行動も変わり、最終的には人生だって変えられるらしいよ。

怪しいもぁ
里ǂ隼廚辰燭韻譴\xC9
しっかり実績もあるみたいだね。










そういえばこの頃、鈴木亜美が第3子妊娠 現在6か月 インスタで報告の事とか気になっているの。




それじゃ〜、またね〜。



「うつ病、パニック障害、自律神経失調症 改善法」の詳細をチェック