中村しょう 「【M.R.M】吃音改善プログラム」の体験談や口コミ

今話題になっている「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」の作者吃音?どもり改善サークル主宰 中村しょうさん。

信頼しても大丈夫な人なの?

【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」は、
『呼吸訓練』や『発語訓練』を行う必要がない、
脳科学に基づいた全く新しい吃音改善法って言われてるね。

ちょっと怪しいかもだけど
試してみたい気もする。

ネットをリサーチしたらいろいろな意見があるね。

体験者のレビューは?確認してみる

テキストとビデオで構成された完全なセルフワークプログラムで
誰かと顔を合わせる必要が一切無いから、
他人に気兼ねすることなく気楽に取り組めそ\xA1
うだね。

あくまでも本当なら
試してみる価値はあるかもね。










なんだか木下ほうか活動休止 深くおわびとか興味あるんだよね。




それではそのうち会いましょう。



「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」の内容は?