Phoenix Trend FX(フェニックス・トレンドFX) 脇田輝明 成功例と理由 2ch掲示板

脇田輝明さんの「Phoenix Trend FX(フェニックス・トレンドFX)」って
聞いたことある?今評判みたいね。

でも、FX初心者でもプロトレーダーと同じように、
“億が眠る相場”を捉える事が可能になるっていうのは、あり得ない気がする。
本当ならチャレンジしてみたいけれど・・・

どうだろうねぇ。ウマい話に乗るのは怖い。

信じてOK?実践レビューを読んでみる

毎月350回以上という莫大なトレードチャンスがある事に加えて
相場が急騰する瞬発力を的確に狙っていけるから、
毎日のスキマ時間を使って片手間に稼ぐことができるんだって。

税金困るほど稼いでみた〜い。

やってみようかな。









そういえばこの頃、月面で電力をいかに確保するか--NASAがアイデア募集中とかに注目してるんだよね〜。




それじゃまたいつか書きますね。



>>「Phoenix Trend FX」の内容