飯嶋志帆の「 Inuversity〜いぬ大学〜 」 感想 ネタバレしてみた

ネット掲示板で初めて知った
飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜」。

わかりやすさ、親しみやすさ、犬への愛情、
全てがトップクラスのしつけ教材ってね。

調べてみると評判悪くないみたい。

購入者が試した結果

(1) 非体罰の主従関係〜ワンコを安心させ、聞く姿勢を育てる〜
(2) コミュニケーション〜ワンコに人間との交流の仕方を教える〜
(3) 社会化〜過保護にならずワンコに豊富な経験をさせる〜
この『しつけの3大柱』を理解し、実践することによって
愛犬のあらゆる問題行動を解決する事が可能になるんだって。


飯嶋志帆さ\xA1
んの「イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜」


これは実践してみる価値ありそうだね。

ワクワクしてきた。










なにやら最近、BTSの写真を無断使用...神社が物議 設置ホテル謝罪、代表がファン「事業との境界線が相交わった」とか関心あるんだよね…。




それではまた次回書きますね。



「Inuversity〜いぬ大学〜」の公式ページはコチラ