須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル ブログ 感想 体験談

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版
人気なんだって。

漠然とした生きづらさを抱えていた
800人以上の人達を改善させた、
自分で実践出来るアダルトチルドレン克服法って言っているね。
ちょっと気になる。

購入者のネタバレ・感想

健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだって。

これは試してみたいなぁ。

成果が出たらいいよぁ
諭\xAA










最近ちょっと、櫻井翔、大炎上 元日本兵に「アメリカ兵を殺してしまったという感覚は?」と質問→批判殺到のこととか気になっているんだ。




じゃあ、次の機会に書きますね。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の詳しい内容はココをクリック