改名コンサルタント・平井哲弥 戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜の悪評やクレームは?

平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

安全かつ迅速に『改名』を実現するための
知識、方法、手順が詰め込まれたマニュアルって、言っているね。

掲示板を見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

実際に、現役の法律家(行政書士)が改名する際に
従来の手法ではなく、「戸籍改名のススメ」の新手法を使用したんだって。

本来なら改名を請け負う立場の法律家が選択するほど、
『誰でも安心して実践できるクリーンな手法』として成立してるんだね。

うまくいくと信じて挑戦してみようかな。









そういえば、「私はデジタルの専門家でもエンジニアでもない」――石倉洋子デジタル監の発言が話題に 質疑での発言全文などについて気になってるんだよね〜。




それじゃまた今度。



「戸籍改名のススメ」の公式サイトはコチラ