難波善明 発声・滑舌2.0 解決法は本物?口コミ

何気なくネットサーフィンしていて見つけた
劇団じゃけん主宰・難波善明さんの発声・滑舌2.0

声を通して役の心や想いを届けられるようになる、
演技をする為に本当に必要なボイストレーニングって言っているね。

でも、
そう簡単に行くのかな?なんか怪しい・・・

気にはなるけど、買おうかどうかめっちゃ迷ってます。

本音の口コミ・レビューが読みたい

1日わずか10分だけ、この新しい練習法を実践していくと
・声が出て心と連動するようになる
・表現力豊かで伝わりやすい声になる
・演技中のどんな姿勢からでも楽な声が出せる
・セリフをしっかり言えて、その意味まで伝わるようになる
というような効\xA1
果が現れるんだって。

意外と成果でるのかも。

劇団じゃけん主宰・難波善明の発声・滑舌2.0

まぁ、実際売れているしね。










最近、水道橋博士 浅草キッドもう一度が気になってるの…。




それではまた近いうちに。



「発声・滑舌2.0」の詳しい内容はココをクリック