億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜(高橋良彰) 実況@FX初心者スレ

気になる教材は色々あるけれど
高橋良彰さんの「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」ってどう?

100億円を稼いだトレーダーの手法を2大ツールで完全再現なんて言っているね。

できるんならまずは勝ちたいし、稼ぎたい。

気になる実践結果は?

する事といえば、チャート画面に表示されたツールを見て、
赤(買い)と青(売り)と黄色(トレードしない)を見分けることだけ。

そのシンプルな作業さえできれば、ベストなエントリーポイントを
1秒もかからず即座に見つけられるようになるんだって。

高橋良彰さんの「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」

これはやってみたいわ。


・・






何やらこの頃、新型コロナ変異株は細胞に結びつく力が強い スパコン「富岳」が分析などについて気になっているの。




それでは、またそのうち・・・。



>>「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」の詳しい内容をチェック