藤城博 たった3日で血圧を下げる藤城式高血圧改善食事法 実際使ってみたら?体験談

ネットで偶然見つけた
藤城博さんの「藤城式高血圧改善食事法DVD」。

日本の高血圧患者のために作られた食事療法っていうのは
まぁ、すぐには信じられないよね。

気になるけど、実際に使ってみた人の体験談次第かなぁ。

気になる実践レビューは?

常識や間違いを一つ一つ排除し、血圧改善に効果のあるものだけを積み重ね、
30年という年月をかけてついに完成した方法なんだって。


「藤城式高血圧改善食事法DVD」の中身

悩んでいてもしかたないよね。
やっぱり試してみようかな。










そういえ\xA1
ばこの頃、英語からiPad使いこなしまで--新たな"学び”を気軽に始められる5冊とかについて気になっているんだよね…。




では次の機会に・・・。



「藤城式高血圧改善食事法DVD」の詳細