金田秀子 夫の浮気・解決法のネタバレ公開 成果・実績は?

金田秀子さんの
夫の浮気・解決法【改訂版】、評判だね?なんか面白そう。

教育、スポーツ、ビジネスの世界でも利用されていて
様々な成果を収めている心理療法NLP』を、
浮気解決に特化させマニュアル化したものっていっているね。

まぁ、簡単にそんな成果が出るって
眉唾だけれど・・・

ネタバレ情報と実践結果を見てみる

このマニュアル通りに行動すれば、夫の浮気はなくなって、
二人で海外旅行に行ったり、週末はドライブをしたり、
今までのことが嘘のように一緒の時間を楽しむことができるようになるんだって。

本当にそうなら試してみたいな。

ちょっとワクワクする。










なにやら最近、AIが提案した“似合う髪形”をユーザーの顔写真に合成 美容室「EARTH」のアプリが進化に興味あるんだ〜。




それじゃまた次の機会に・・・。



>>「夫の浮気・解決法」の内容を確認する