話題の発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜(難波善明) 通販サイト 口コミ

今ネットでも評判になっている
難波善明さんの「発声・滑舌2.0」。


1日わずか10分で、声が良く通り、
滑舌が良くなる方法がまとめられている
ボイストレーニングマニュアルって言っているね。

本当なの?信じてもいいの?

発声・滑舌2.0を試してみたらこうだった?!

実際にこの方法をレッスンや劇団内で試したところ…
・楽に声が出るようになった
・心の声が乗るようになった
・表現が豊かになった
・言葉が明瞭になった
という成果を挙げることが出来たらしいよ。

私でもやれそうかなあ。
ちょっと迷うよね・・・





!





ここんとこ、上白石萌音 恋つづ枠で再主演に関心があるんだよね…。




それじゃそのうち会いましょう。



「発声・滑舌2.0」の詳細はココをクリック