松平勝男さんの左脳型速読術って? 効果はどうなの?

ネットサーフィンしていて見つけた
通信学習舎・松平勝男さんの「左脳型速読術」。

受験・資格試験、ビジネスシーンにおいてのインプット効率を極限まで高め、
さらには英語の速読にも具体的に対応する“左脳型”速読術って言っているね。

本当なのかなぁ?

気になる成果と実践者の口コミを読む

左脳は主に論理的な思考や分析の際に働く事から、
哲学書や参考書などの専門的で論理的な文章を速読するのに向いているんだって。

怪しいものかと思ったけれど
悪くなさそうだよね。

どうしようかな〜










なんて\xA1
いうか近頃、海賊版ファイルの公開数が記録的減少、アメリカによる海賊版制作グループへの打撃が要因かとかに関心あるの…。




それじゃあ、またそのうち書きますね。



松平勝男さんの「左脳型速読術」