検証 【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム(中村しょう )

M.R.Mプログラムコーチ 中村しょうさんの
【M.R.M】吃音改善プログラム」っていうの見つけたんだけど
ちょっと怪しいかな〜

早くて6週間以内、長くても3ヶ月あれば、
重度の吃音でも改善することができるってことらしいね。

う〜ん・・・信じてもいいの?

掲示板やSNSにコメントあるかな。


最新のレビュー、口コミを確認してみる

吃音を改善する唯一の方法とは、
『悪い形で定着してしまった“認識”をぶち壊し、
 それに代わる新しい認識を、“脳に直接インストール”し直すこと』
なんだって。

一度潜在意識に定着してしまった認識を入れ替える作業は、
普通ならとても難しい事だぁ
韻鼻\xA2

このプログラムを上手く使えば、吃音だけでなく、
潜在意識に内在した“いらない認識”を
面白いように“書き換える”事ができるって言っているよ。

危険なものではなさそう。

私でもできるのかな。










ここのところ、バイきんぐ 相性の悪さ秘けつの事とか気になるの。




じゃあね!



「【M.R.M】吃音改善プログラム」の内容詳細