ワンステップ手話講座 手話通訳士・谷千春 内容と実践レビュー 口コミ

なんか面白いものないかなって調べていて見つけた
谷千春さんの「ワンステップ手話講座」。

初心者が手話を楽しんで
マスター出来るようになる最善の方法って言っているよね。

調べてみると、結構評判いいみたい。でも、私でもできるのかな?

コスパはどう?体験談

このDVDを使って自宅学習するだけで手話の基本はマスター可能だから、
手話教室や講座に通う時間とお金を使わずに済むんだって。

取りあえずやってみるかー










このところ、お笑い第7世代の「かしこ系」 京都生まれのネイビーズの事が気になる。



それでは、次回・・・。



「ワンステップ手話講座」の詳細を確認する