難波善明 発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜を購入した人の実践記 実際の声

難波善明さんの「発声・滑舌2.0
SNSとか某掲示板で、話題みたいだね。

確かによさげだけど、
1日たった10分練習するだけで、
「現場で求められる発声と滑舌」が身につく方法というのは、
どうなんだろう?信じてもいいの?

いろんなスレを調べているところ。

実践ネタバレ情報、口コミを確認してみる

この次世代型のボイトレプログラムは、
次のような人達の悩みを最短で解決してくれるみたいだよ。

●いつも発声や滑舌でつまづいている人
●自分ではやれているつもりなのに声や滑舌の評価が低い人
●数十年前からの古い発声・滑舌法から出られなくて悩んでいる人
●声の響きやすさ、聞き取りやすさを供
嘻修靴燭た\xCD
●滑舌よく歯切れのよいしゃべり方ができるようになりたい人

気になるなー 
でももう少し検討してみようかな。










そういえばこの頃、小林幸子&松岡充ユニット結成とか気になっている…。




それじゃまたそのうち。



難波善明さんの「発声・滑舌2.0」