会話コンサルタント 木多崇将 「人を笑わせる会話術」は怪しいの? 評判とレビュー

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)
って知ってる?

本当に効果があるなら、もちろん試してみたいんだけど、
どうだろうねw

自分の披露した話で、みんなが腹をかかえて笑うようになるって書いてあるのは
信じられるの?

実践レビューを確認してみる

例を挙げると、
◎あらゆる日常シーンで使えるボケのテンプレート
◎面白い話を大量生産するための発想法
◎猫のような愛されキャラなれる笑いのパターン
◎ケンカを予防する笑いのパターン
◎人を話へ引きこむ特殊な話し方

といった一生使える会話ノウハウを学ぶことができるんだってね。