緑内障5アプローチ(前田和久) Amazon レビューの採点は

2chでも話題(?)らしい
視力向上委員会 前田和久さんの「緑内障5アプローチ」。

でも、『目』だけを改善するのではなく、身体全体のバランスを整えることで
緑内障改善に結び付けていくという、
西洋医学の観点とは異なるアプローチのプログラムって、それはないでしょ?

怪しいなぁ。でも実際どうなの・・・

気になる体験談、ネタバレも?

緑内障の改善にとどまらず、
視力回復や眼精疲労、ドライアイ、老眼、白内障など、
さまざまな目のトラブルの改善にも期待できるらしいよ。

出来るだけ早く始めた方が効果ありそうだね。

実践する価値はありそう。




 
\xA6





ここの所、「進撃最終日」トレンド入りで進撃の巨人ファンざわつく ついに完結!?いいえ、実は...とかに注目しているの。




ではまたそのうち書きますね。



>>「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜」の公式ページはコチラ