河本真 Potencial Secretは本当に怪しいの?内容暴露

河本真さんの「Potencial Secret 潜在意識活用マニュアル」。

“潜在意識を活用して、自分の理想を叶える方法”を会得できるなんていっているね。

売れているから詐欺とかではないんだろうけど
何となく警戒する気持ちがあるのは私だけ?

でも、本当に効果があるのなら
試してみたいなぁ。

実際の体験談を見る

潜在意識を書き換えるために必要なものだけを厳選した上で
難しい言葉は一切使わず、しかも、
飽きずにずっと続けられるための工夫も施されているから、

『年齢』『性別』『環境』『才能』とかに関係なく、
誰でも潜在意識を上手に活用できるようになるんだって。

試してみるのも悪くないかもね。










ここ最近、歴史は繰り返されなくなるのか? スパイク・リーの問いとか関心があるんだ〜。




じゃあまたそのうち。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の詳しい内容はコチラ