バカラライフ SHUNGO(シュンゴ) 購入者の声@2ch掲示板

ネットサーフィンしていて見つけたのが
SHUNGO(シュンゴ)さんが書いた「バカラライフ」

ロジックはもちろん、それ以上に大切な資金管理やメンタル管理、
バカラのルール作り・デッキの流れなど、
勝ち続けるために必要不可欠なことを学べる投資教材っていうけど、本当かなぁ?

ネットでレビューや評判を調べたけど、
悪評なんかはなく効果ありそうな感じだね。

マニュアル実践者の気になる感想

自分が決めたルールを守らなかったり、一時の感情でお金の欲が出てしまうと、
投資ではなくギャンブルに転じてしまうから

いきなり何百万も稼ごうと思うのではなく、
まずは1円でも増やすことを目的にコツコツと取り組む事が大切なんだって 
\xA3

このマニュアルさえマスターすれば
悩みは解決するかも・・・

試してみてもいいかな。










どういうわけか最近、読まずRT 確認促す機能テストとか関心あるの…。




それでは、また次の機会に会いましょう。



「Baccarat Life(バカラライフ)」の内容は?