会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術のやり方は?口コミ評価

掲示板でも話題になっていた
会話コンサルタント 木多崇将さんの『人を笑わせる会話術(メールサポート付き)』。

27個の笑いのパターン沿って言葉を発するだけで
人を笑わせられる事が可能って実際にどうなの?

本当だったらすごいなって思った。
まぁそんなウマい話、めったにないけれどね・・・


評判と効果は?体験談

ただ面白い話をすることができるようになるだけじゃなく、
『面白い話を簡単に生み出す』ことができるようになるんだって。

これはいいかもね。

やってみたくなってきた。








・!


この頃、元早実の腕立て王子躍動 韓国のことが気になっているの…。




じゃあ、また次の機会に書きますね。



「人を笑わせる会話術」の詳細はココをクリック