ジュガリ(釜谷基子) 彼を虜にする講座 手法 解説 ネタバレ

ジュガリさんが書いた「彼を虜にする講座」の中で
例え、相手が大工さんでも公務員さんでも大企業の社員さんでも、
自分が女性で相手が男性であるかぎり、
理想のパートナーシップを得ることができるって言ってるんだけど、
どんな内容なのか気になるね。

マニュアルの内容を見てみる

彼のために何もしなくても、彼は自分の願いやわがままを聞いてくれたり、
自分を喜ばせることに一生懸命になってくれるそうだよ。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。










なんていうか近頃、スッキリ 妊娠中真麻を欠席にの\xA1
ことが気になってるんだよね。




それでは、またそのうち・・・。



「彼を虜にする恋愛講座」の内容