細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール《動画で学ぶ車の運転上達法》 効果なし? 返金保証はある?

今、ネットで話題になっているのが、
自動車運転工学研究所代表・細川一夫さんペーパードライバーWebドライビングスクール

2種類の動画解説と詳細テキストで運転脳が鍛えられるっていうんだけど、
本当に効果ありなのかなぁ?なんとなく怪しいよね。

実際の体験談と感想

指定自動車教習所で公認インストラクターとして指導してきた経験と、
自動車運転工学研究所を設立後の8年にわたる
個別メールサポートで得られたノウハウや情報から
創り上げられた教材だそうだよ。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。










なんか近頃、スクエニ、「聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ」の体験版を配信の事とか気になっているの…。




それじゃあ、また次回会いましょう。



細川一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール」