須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 徹底検証・レビュー あと「JR」も

アダルトチルドレンの生きづらさを解消して、
自分らしく生きていくための方法って言っている
須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

その場の気分を上げてヤル気を出させる様な自己啓発系のマニュアルではなく、
巷に出回っている様な自分を癒やしてあげる慰め的な内容でもなく、

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけ、
ラクに生きていける”ようになるためのマニュアルだそうだよ。
なるほどね〜悪くなさそうだね。










さてさて、近頃、話題の『JR』に関係ある動画を貼っておくよ〜。


Catching a Human With a Giant Glue Trap! | MythBusters Jr.








そういえば、近頃「中国のお客様の来園拒否はしません」…新型コロナウイルスによる肺炎、東京ディズニーランドが方針について注目しているの…。




それじゃ、また次回。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の詳細はこちら