出口隆の経歴 楽々!視力アップマニュアル〜90日間視力アップ・トレーニング塾〜 暴露 +「コロナウイルス」

視力アップ推進委員会・出口隆さんの「楽々!視力アップマニュアル」が
TwitterとかFacebookで話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
有名視力センターのプロが作った、
視力低下予防と視力アップの成功マニュアルっていうのは、本当なのかな?

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

購入者の感想と評判

すべてのトレーニングが子供でも楽しく
ゲーム感覚でできるようにプログラムされているから、
飽きることなく毎日続けられるんだって。

金保証とかあるかな。ダメ元で試してみようかな。