細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール《動画で学ぶ車の運転上達法》 本当に効果あり?評価は? あと「水原希子」も

細川一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール《動画で学ぶ車の運転上達法》」が
TwitterとかFacebookとかSNSで話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
時間や場所に制限されずに、
いつでも学ぶことが出来るドライビングスクールっていうのは、本当なのかなぁ?

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

購入者の感想と評判

空いた時間を使って運転操作の知識を習得したり、
イメージトレーニング行なったりして、
効率よく学習することができるんだってね。

金保証とか、あるのかな。ダメ元で試してみようかな。